プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-虫歯2-


みんな、激励のお言葉どうもありがとう!!

なんとか生きてます…(笑)

でもでもでも…

私歯医者さんで、気付いたことがあって。

「やっぱり、麻酔効いてないです!!!!!!」

あまりの痛さに、大の大人が、大粒の涙を流してしまいました…(恥)

麻酔が、以前から効かないことが何度もあって、歯医者さんを困らせたこともあり、だから行くのがオックウでした。

今回も前日に、説明はしていたのですが…

麻酔が効かないまま、神経にドリルが…

それから、何回か麻酔を注入するのに、完全には効かない。

溢れ出す涙、涙、涙。

何故か、無性に泣きたくなるのをめちゃくちゃ我慢する度、体がプルプル震えていました(笑)

来週も私は行くよ。

もう大人だから…

自分がこんなにまで、放って置いたツケがこれだ!と言い聞かせて、また泣けてきました(笑)。
スポンサーサイト

2007.02.17(Sat) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/72-fe6831c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
102.
〉モモさん♪



特殊能力!?………









麻酔効かないって、特殊能力なんですかね…


ちっとも役に立たない↓っすね(笑)
どうせなら、もっと為になる能力身につけたいですょ。トホホ…
asami | 2007.02.18 09:07 | edit
101. むぅ…
大丈夫デスかぁ!?(TQT)

以前もってことは、お医者様のせいではない…

asamiさんの特殊能力!?
とか考えてしまった自分に泣けてきました…(:_;)
モモ。 | 2007.02.18 01:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。