プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

tomorrow♪


ただ今、明日に向けてリハーサル中♪

もう7月です(>_<)!!!!
暑い暑いと言ってたら、
もうすぐそこまで
夏☆が近づいとりました。


夏と言えば、
かかせない!
アイスなコーヒーでございます◎


ファーストフード店では1番安い
マックのコーヒー☆

なのに!いつの間にか…
20円アップしていた…
ショック☆ザ☆ショック!!
でした(+_+)



でも、まだ140円!
この値段で、アイスコーヒーを飲めるなら
我慢ですな



よし◎annecoat練習始めます…


明日は素敵な面子が
勢揃いでございます☆


annecoatは、みなさんが初の対バンです♪

たのしみー!!!!



ぜひぜひあそびに来てくださいませ◎



◎私たちの出演時間は、真ん中あたり!
19:30~の予定です☆



7月3日(日)

soap opera classics
~The Friends circle~


会場:心斎橋soap opera classics

時間:open18:00 start18:30

料金:前売¥2000 当日¥2500(別途food&drink代¥1000)


出演:想ワレ/annecoat/優希亜/ふらっと/竹下咲/朝香智子

2011.07.02(Sat) | essay | cm(4) |

この記事へのコメント
1108. 幸子さん☆
昨日は、ありがとうございました♪
素敵なアーティストさんばかりでしたね!
楽しんで頂けましたか?

暑い日が続きますので、
お体気をつけてくださいね☆
ありがとうございました!!
asami | 2011.07.11 22:59 | edit
1107.
明日はアムホームのライブに私は行くのでアンネコートさんにお会い出来る事を楽しみにしております!
幸子 | 2011.07.10 00:20 | edit
1105. ジャック疋田さん☆
そうだったんですね(>_<)
大丈夫ですか?
早く治りますように。
そして、またジャックさんにお会いする日を
楽しみに待っています!

鈴は、相変わらず(笑)元気すぎて困るくらいです!
また写真載せるので、
見てやってくださいね☆

お大事にしてください。

asami | 2011.07.04 00:54 | edit
1104. 腰痛ヘルニアです。
鈴ちゃん元気ですか?
私の方は最悪病人です。
腰痛ヘルニアを患っています。
バイオリンもあまりしていません。
また元気なってライブ行く日来ますように。
ジャック疋田 | 2011.07.03 00:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
