プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

暑い熱い旅の終わり◎



しばらくあいてしまってごめんなさいm(__)m

16日から大阪を離れ旅に出てます!


そうです☆ただいまは、
ap bank fes'11の帰り道です!!

念願の念願の
行きたかったフェスでした!

まだ静岡です☆

あー終わってしまった…

淋しいです(>_<)

でも音楽はほんとに
元気になるし元気をくれる!!

それだけは、
ほんとに再確認しました◎

まだ旅の途中なので、家に帰ったらゆっくり
日記を書きたいと思います…


素晴らしかったです(>_<)

2011.07.18(Mon) | essay | cm(4) |

この記事へのコメント
1115. お返事◎
kazuさん☆
充電してきましたー♪♪♪
でもほんっとに暑かったです~(笑)
私はライブエリア、炎天下の日陰がひとつもない場所で気がつけば、午前中から午後8時近くまでその場にいました~我ながらスゴイ!と自分でも思いました☆
また是非話聞いてくださいねー!!!!

てこ。さん☆

そうなんですね~♪てこ。さんも、行かれた事
あったんですね(*^_^*)
なんだかめっちゃ嬉しいです☆
08'も、すっごく盛り上がったでしょうね!
私はいつもDVDでしか見たことがなかったので
本当に今年行けたことは、感動でしたし、
幸せでした~(>_<)!!!!
コメントくださって、嬉しかったです♪
またお会いした時は、今年の様子をお話できたら…
って☆思います
ありがとうございました~!!

soulmateさん☆

私も17日の二日目に居たんです~!!!!
前日から宿泊していましたー(~o~)
ゆきさんもあの場に居たんですねー♪
すごい人でしたー(>_<)3万人近くいたんじゃないんでしょうか!!
ゆきさんに会いたかったですー◎

また、9月ですね♪それまで楽しみに
しています…
ゆきさんによろしくお伝えくださいねー☆
asami | 2011.07.19 19:30 | edit
1114. 前日
17日の2日目には ユキさんが行っていました。昨日、帰って来て満足気な笑顔でしたよ。
soulmate | 2011.07.19 15:49 | edit
1113. No title
こんばんは!
ap bank!!いいですよねぇ☆
ap bank'08に私も行きました~って、もう3年も
経ってる…。
音楽ってほんとに元気になれる、私もそう思います。
思わず書きこんでしまいましたm(_ _)m
またお話、楽しみにしています☆
てこ。 | 2011.07.19 00:47 | edit
1112. お疲れさま(^^)
エネルギーフル充電できたかな?(^^)
また話を聞かせてくださいね~!
kazu | 2011.07.18 14:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
