プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2011今年もやっぱりワンマンライブやります◎
annecoat ワンマンライブ 2011 今年もやります

annecoat2011ワンマンフライヤー



2009年は、たくさんの方のお陰で、annecoatは初のワンマンライブを
行うことが出来ました

2010年は、2回めということで、一年めとは
違う緊張感にみまわれ、
また初ワンマンの時のように
たくさんの方に来て頂けるか…不安もいっぱいでした

しかし☆本当に変わらず、たくさんの方が
足を運んでくださり、さらに感動的な時間を過ごせました♪



初ワンマンから早くも二年が立ちました…
またさらにたくさんのみなさんのお陰でannecoatはもう三歩、進もうとしています・・・


09'の一歩から、大事な10'の二歩め。
そして、もっと大事で私にとって濃い、11'の三歩め。

やっぱり。今年も胃がねじれたり、心拍数が上がったりして
何年経っても全然慣れるってことはなく
時にへこんだり、弱音をはく自分と向き合うこともあるんだろう
って、思うのですが

それでも。音楽
助けられ、勇気をもらい、その強さで
きっとまた音楽
届けることが出来ると信じれるのです。


今年は本当に色んな出来事があり
ワンマンの決断も少し遅くなったのですが

2011もやる!と決めたこと。
私だから出来ること。

迷いが確信に変わること。

音楽をしていたら元気になれる、
音楽を聴いていたら元気になれる。

そんな合言葉を胸に、やり遂げようと思います…

また、こんな私たちですがみなさんのお力を
貸してください!!!!


ワンマンが終わって
ミノヤホールから出て行く皆さんが
笑って喜んでくださった光景を
イメージして…

そんなワンマン11'
したいと思います…!!!!

どうぞよろしくお願いします    annecoatasami



annecoatLive 20111203(Sat)

ここに、コエと、オトと。vol.3


@中津ミノヤホール

OPEN18:30 START19:00

adv/¥2500 door/¥3000 (1drink別)

【チケットお問い合わせ】

taro_annecoat@ybb.ne.jp

ミノヤホール

minoya@minoyahall.com
Tel:06-6371-8478




※当日はホール内での撮影は禁止になります。ご了承ください。



追伸    今年も何かを企み中です…当日はお楽しみで来てくださいね

2011.12.02(Fri) | top | cm(8) |

この記事へのコメント
1183. satocyさん☆
ご無沙汰しております☆
そして、コメント下さりありがとうございます。

すごく、嬉しいです~◎
そんな風に思って頂いてるなんて(>_<)
ありがたいです。

また是非ご一緒したいです!
また機会があることを心待ちにしています♪


12月3日、satocyさんの歌がたくさんの方に届きますように!私も願っています…
頑張ってくださいね☆
私も、頑張ってきます!

本当に、コメント下さって、ありがとうございましたm(__)m
asami | 2011.11.30 01:19 | edit
1182. No title
12月3日、ぼくも尼崎でライブをしています。
残念ながらお伺いできませんが、素敵なライブになりますように。

2011年、annecoatさんとの出会いは大きな刺激となりました。
一度しかご一緒していませんが、いつも心のどこかに
その存在があって、背筋をのばす力になっていたと思います。

ありがとうございます。
ご活躍を、お祈りしています。
satocy | 2011.11.29 01:01 | edit
1181. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.05 01:57 | edit
1124. プロレスの夢とアーティストの夢
夢の中で出てきたタロさんvs私のプロレスは、引き分けで勝負はありませんでした。
だけど、アンネコートと一緒にライブしている夢見たい。
現実になったらうれしいです。
それと、病気も治って元気になったら、ド素人のバイオリン・アーティストになりたいと考えています。

ジャック疋田 | 2011.07.23 18:20 | edit
1122.
ひろしさん☆

ありがとうございます!!
どうか、今から予定空けておいてくださいね(^_-)☆

ひろしさんにも、とびっきりの!annecoatワンマンをお届けしたいです(>_<)!

やるぞー!!


ジャック疋田さん☆

よくなりましたか~?
早く治ることを願っています…(>_<)!!

12月3日には、ジャックさんが元気で来て頂けたら嬉しく思います◎

タロさんとのプロレス!
ちょっと笑えましたが(笑)
どっちが優勢でしたか?



幸子さん☆

限定だったので、あまり席数がとれなくて、ごめんなさいです(>_<)!!

わざわざコメント、ありがとうございます☆

今日は頑張って歌ってきますね!
asami | 2011.07.23 02:43 | edit
1120.
こんばんは!明日アンネコートのミニワンマライブ私は予約残念ながら取れなくってすでに完売してしまいたからライブあさみさん頑張って来て下さいね!
幸子 | 2011.07.23 01:28 | edit
1117. プロレス
12月のワンマンライブは考えています。
今もまだ腰痛ヘルニアが続きます。

それとタロさんとプロレスする夢を見てしまった!
ジャック疋田 | 2011.07.21 08:01 | edit
1116. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.19 23:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
