プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

◎08100811◎

8月10日行ってきました☆

唄種の、ワンマンLiveへ◎

唄種は、
ボーカル くず☆
ギター おーのくん☆

ともに、8月10日生まれのそんな偶然ってあるのー!
って言うくらい☆
奇跡のような、素敵な
男女ユニットなわけなんです…

くずとはみなさんも
ご存知の通り、
同い年で◎
これもまた奇跡がミラクルに変わるのですけども
なんと

一日遅れ、
唄種のあとをおってー
8月11日はわたしの誕生日でありました☆


だから、私の誕生日前に
とっても
素敵なバースデープレゼントイヴな夜を
いただきましたのです♪


贅沢だー!!!!

若干思い込みもありますけどね(^_-)◎



今回は、唄種だけのステージはもちろん、
いつもサポートで
きらめくGくんを入れての
3人ステージもあり、
さらに☆
素敵サポーターズの
素敵バンドステージもあり、

もうあっという間に
ワンマンLiveは終わっちゃうのです…


きっとあの空間にいた方ならわかってくれるはず!

すっごく、気持ち良くて
心地好くて
切なくて
ちょっぴし涙して…

唄種の音楽には
元気にもなれる要素もあるけれど
胸がチクりするような
優しいセツナを
くれます…◎


それは、二人の
もちろん、キャラクターもあるけど

二人の人間身が
いっぱい☆滲み出てるからなのだと

あさみっくす評論家は
そう思うのです…



悲しいときも
嬉しいときも
唄種の♪音楽♪は
聴けるような
そんな素敵、唄種ーズでした☆



あたたーい夜を本当に
ありがとう◎唄種◎



そして、一夜明け…!!


ジャジャーん!
HAPPY BIRTHDAY、俺◎
(笑)


たくさんのお誕生日お祝いメッセージを
ありがとうございましたー!!!!


色々とお盆などでくそ忙しい時期なのに…

わざわざメールを
打ってくれてる
その姿勢が指が
お心が


たまらなく嬉しかったですー(>_<)!!!!

はぁ…またオバチャマに
一歩近づきましたけど


絶対◎かわいいオバチャマになれるよう!

まだまだ頑張ります(笑)



そして、新しい自分◎
何度だって再生して
今を悔いのないよう

生きていきたい!と


半身浴しながら、ただ今はblog更新中!


そう☆言うだけじゃダメ!絶対やせてやるんだー

ちゃんと健康的に
励んでいますので
大丈夫です◎



途中経過…
先月の絶頂期体重よりかは2キロ痩せたV☆


どんだけ太ってたんだー!ってね◎

やればできる
なぜばなる!

あきらめない、
あきらめない◎

夢はぜったい◎
てへへのへ☆


それではみなさん
来週はいよいよ、

from ~atoB~の幕開けですよー!!!!

はっきり言わせてください!
絶対の絶対に
来てください☆
今回はなるべくなら、
ちょっと頑張ってでも
来て欲しいのです…



忘れられない、
最高の思い出にしたいと思います☆


annecoat、Bavaro is Tenderの2マンライブ(>_<)

見逃したら
後悔します!


こんな強気な私は珍しいですよ…(笑)


それくらい
気合いが入ってます◎


30名様限定です!
今なら、まだ御席ご用意できますので、


よろしくお願いします☆




◎8月19日(金)common cafe

~from a to B vol.5~  annecoat/Bavarois Tender ツーマンライブ♪

場所:中崎町common cafe
時間:open19:30 start20:00
料金:¥2000(drink代別途¥500要)

※お席に限りがあります。予約はお早めに!!



◎チケットのご予約は

こちらのコメントでもOKです!
または、

taro_annecoat@ybb.ne.jp
まで!

2011.08.13(Sat) | essay | cm(2) |

この記事へのコメント
1135. ジャック疋田さん☆
遅くなりましてごめんなさい!
そうですか(>_<)残念ですが、
普段の生活の中でも
そうやってannecoatやBavaro is Tenderを
思い出してもらえることが嬉しく思います…☆

また会える時を楽しみにしていますねo(^-^)o
asami | 2011.08.17 03:37 | edit
1134. 自分の環境に合う場所
ライブの方は行けません。余り関係ありませんけど、14日に箕面の方にコンサートに行った時の事です。
阪急電車で北千里まで行った時、窓から見る緑や景色が綺麗かった。見ているとき頭の中でアンネコートとババロウテンダーのevergreenを思い浮かんでいました。
ジャック疋田 | 2011.08.15 07:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
