プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

星空を信じ出かけよう☆

CommonCafeマップです◎



いよいよ明日になりました!!


from-atoB-!!第5回めです!

Bavaro is Tenderのブログでもあったように、
しばらくババロワのライブが聴けなくなります…

今月一杯で活動中止をすることになったそうです。


すごく淋しいけど(>_<)

でも必ず◎今以上に
素敵な二人になって
また音楽をしてくれることを

私は信じています☆

だって、Bavaro is Tenderですもの!!



だから、しばらくは
atoBもお休みになります!

まだ、若干(>_<)になってしまいましたが…
御席、いっぱいいっぱいまでご用意したいと
みんなで張り切っています!


是非◎atoBをお見逃しなく☆たくさんの方に
来て頂けたらと


願っています…☆



よろしくお願いします!!




◎8月19日(金)common cafe

~from a to B vol.5~  annecoat/Bavarois Tender ツーマンライブ♪

場所:中崎町common cafe
CommonCafeの地図が載ってます☆
http://www.talkin-about.com/cafe/map.html

◎地下鉄谷町線中崎町駅4番出口、上がる徒歩1分。梅田から徒歩10分。


時間:open19:30 start20:00

料金:¥2000(drink代別途¥500要)


※お席に限りがあります。予約はお早めに!!






そして、その前に!!
今日になったよー!!



野外Liveやります◎

あやしい夏空だけど

よしよし!
弱気は損気!

明日はぜったい晴れますように☆


この歌を口ずさみます♪

天気予報によれば
夕方からの降水確率は上がってる
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう♪



◎8月18日(木)せんちゅうパル南広場

「PAL STREET」
17:00~20:00頃まで

場所:千里中央せんちゅうパル

出演・瀬戸山智之助、annecoat他

観覧無料/雨天中止






こちらも、お時間あえば来てくださいねー◎
スポンサーサイト

2011.08.18(Thu) | essay | cm(2) |

この記事へのコメント
1137. てこ。さん☆
お返事がすっかり遅くなっちゃいまして(>_<)
すみません~!!

雨の中を、palストリート☆来てくださって、ずっと最後まで聴いてくださって本当にありがとうございました◎

てこ。さんとちょこちょことお話も出来て、
またお近づきになれた気分で私はすごーく☆嬉しかったのでしたo(^-^)o

そして初の☆Cafe Liveはいかがだったでしょうか~
気に入って頂けたら、また是非◎CafeLiveに足を運んでいただけら幸いです♪

私は勝手に…(笑)てこ。さんは、お洒落なCafeにピッタリの雰囲気だなーって思ったりしてました☆


本当に本当に2日間に渡って、足を運んで下さりありがとうございました☆

私にとって、忘れられない夜になりました♪

一緒に過ごして下さって、ありがとうございました~◎
asami | 2011.08.20 01:39 | edit
1136. 雨のぱる♪
降ってしまいましたが、屋根の下での続行…
ありがとうございました~(*^^*)

いつもと違うぱるストの雰囲気が味わえました
ね♪
1番前…“近ッ!!”って思いながらも堪能
させて頂きました♪
それもこれも、雨のおかげ♪

明日は私にとって初cafe live♪
楽しみにしてます~(^_^)/
ではでは~。
てこ。 | 2011.08.19 00:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
