プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

皆様に大事なお知らせです。
皆様にお知らせがあります。
この度の、『SING A SONG BATTLE!!』公演が全て延期となりました。


まずは、annecoatが出演予定をしていた
9月9日(金)に向けて
応援に来て頂く予定をしていた皆様に
お詫びを申し上げます。


昨日の事なんですが、
今回の「SING A SONG BATTLE」オーディション主催側の方より、
連絡がありました。



遠方となる為に、
ご負担をおかけしていた方、または当日の為に
色々なご準備をして頂いていた方もいらっしゃると思います…

本当に申し訳ありません。


今、私たちで予定をして頂いていた方で
こちらで把握出来る皆様にはなるべく出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、

もしも当日ご予定されていて、
私たちが把握出来ていない方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけ致しますが、

taro_annecoat@ybb.ne.jpまで、
またはこちらのコメントでも承認システムのコメントとなっていますので、
コメントを頂いても、
こちらで承認しない限り、コメントは反映されませんので、
コメントでも是非ご連絡ください。



本当に申し訳ありません。
今回の延期についての詳細です。




『SING A SONG BATTLE!!』公演延期について
アットムービーHP http://www.atmovie.tv/pc.html
act*squareHP http://www.actsquare.com/

この度、9月9日(金)、16日(金)、22日(木)、30日(金)に予定し
ておりました『SING A SONG BATTLE!!』の公演を延期とさせていただく事に
いたしました。

公演会場となる恵比寿・アクトスクエアのシステムの不具合が9月2日に発覚
し、公演開始までの復旧の目処が立たなく なってしまったのが主な原因です。

「演劇×歌×映像」という新しい形のエンタテインメントへの挑戦として、その演
出上の大きな比重を占める映像部分に関 しての充分な表現を皆様にご提供でき
ない状況では公演を中途半端に行うべきではないと判断した次第です。

楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、万全を期しての
公演を目指して以後努力して参りますの で、何卒ご理解いただきますようお願
い申し上げます。

尚、延期後の実施時期は2012年2月を予定しております。詳細は改めてホーム
ページ等でお知らせいたしま すので何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アットムービー

株式会社サンライズジャパン

『SSB』スタッフ一同



また、主催側の公式発表を待っての発表になりましたので、
こちらでのお知らせをすぐに公表出来ず、遅れてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。


そして、延期となる次回の予定は先になりますが
来年の2月を予定しております・・・

annecoatとしても、それまでの期間をさらに自分達を磨いて
今の自分達よりももっと夢に近づける自分達で挑みたいと
そう強く思っています。

勝手ではありますが、是非、次回のこのオーディションに
また多くの皆様にご協力、応援頂けるように
私たちが頑張っていこうと思っておりますので

どうかお心にこのことをおいて頂けたら・・・と願っております。



2011/09/06 annecoat asami,taro。



2011.09.06(Tue) | top | cm(2) |

この記事へのコメント
1148.
ひろさん☆


そう言って頂けて、すごくありがたくて、
心強いです…(>_<)

はい!!2月までにやれることをちゃんと準備して

今より万全なannecoatで当日を迎えるように!

頑張ります…◎



ひろさんも、是非その時は応援して頂けたら
すごく嬉しいです☆


色々大変な時期だと思います(>_<)が、
どうかひろさんお体には気をつけていてくださいね。

コメントありがとうございました!!
asami | 2011.09.07 22:23 | edit
1147. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.09.06 21:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
