プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マケナイココロ◎

CA7CKMTJ.jpg

0911フォト 1







山形あさみソロLive、
第3回め…

まずは来て下さった
みなさんー
ほんとにありがとうございました!!


振り返ると…
もっともっと
お客さんにいい歌を
届けられたって

後でくよくよしていても
あかんのですが
自分自身
たくさん勉強になり
そんな中でも

このままでは
ぜったいに終わらせたくない!と

身が引き締まったり
力強くまたもう一度
自分をみなおしました。


来てくれるお客さんは
音楽を
歌を
楽しみにして来てくれている。
それも、私の音楽と歌を。


その想いに、
ちゃんと向き合えて
まずはそこから始まる。

それで
お客さんが
うれしかったり、
楽しかったり、
喜んでくれたら

儲けもの。


そこに私が
アーティストとして
山形あさみとして
お客さんに
やっとお返しが出来るのだから…



もっと自分を磨きます。
そして、
図々しくも(>_<)

次には必ず私のやりたいこと、見せたいこと…
歌いたいこと…


それを「できること」
に、
ちゃんとかえて
みなさんに伝えたいので、
どうか次回にまた
山形あさみにチャンスをください!!


次回のこのイベントのLiveは…
12月8日(金)を予定しております。
場所は、かわり
心斎橋のヒルズパン工場になります…



annecoatのワンマンLiveが終わった後の週ですね!


ちょっと忙しくさせてしまいそうですが、
どうか是非!!

よろしくお願いします!!




こんな私にお花も頂けたり、
あたたかいメッセージも
ほんとに嬉しかったです。。。

ありがとうございました!!
だからこそ、不甲斐ない
自分が腹立たしくなりましたが(>_<)!


へこんでる暇があるなら、自分を磨け!
と言うことです。

だから、頑張ります☆


どうか山形あさみの
進む道を見てもらえたら
ほんとにありがたいです!



ほんとにほんとに
みなさん(>_<)
ありがとうございました!!

CA0BFSQQ.jpg0911 フォト 2



IMG_0459.jpg





◎素敵な写真もたくさん撮っていただきましたー!
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

2011.09.13(Tue) | top | cm(2) |

この記事へのコメント
1154. 東京兄弟さん☆
そんな風に言ってもらえて、ありがたいです(>_<)!

ありがとうございます☆
ちょっと、私だけ浮いてた感じでしたが(笑)

また是非聴いてもらいたいです…!!

次は、12月8日なんですが、平日ですし、
東京からはとても大変ですね(>_<)
あぁ…ドコデモドアが欲しい!(笑)

でも、その前にannecoatワンマンがありますからね!どうか楽しみに待っててくださいねー☆

asami | 2011.09.14 18:52 | edit
1153. 素敵ですね。
あさみさん~~
可愛い と言うより
綺麗~~~
箱もあさみさんも 大人の雰囲気で、jazzliveみたいですね。しかも楽しそう…
あー見たかった。

東京兄弟 | 2011.09.14 14:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
