プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いつも「おかえり」と言ってくれる場所
IMG_9999.jpg






◆◇2011・12・03◆◇
annecoat、ワンマンライブ、ここに、コエと、オトと。vol.3。



本当に、annecoatにくださったワンマンライブの時間…

ありがとうございました!!


言葉はただ簡単で
言い尽くせませんが、

私たちannecoatとして続けられたのも、
昨日のワンマンライブを出来たことも、


みなさんが居てくれたからだと

それ以外には思いつかない気持ちです。


本当にありがとうございましたm(__)m




そして、OAをつとめてくれた五島彰くん、ありがとうございました!!
ものすごーく若い五島くんですが、
年配のannecoatにたくさんお付き合いくださったり
とても好青年で、
音楽性もこれからの彼の広がる世界に
ワクワクするような、何かを秘めてますね、彼は!
本当にありがとうございました~☆

そして、ステキすぎる
supportmemberの
per:井狩温子(from/emisauce)
gt:今谷航太郎(from/emisauce)
E.Cello:やっさん

の、みなさん(>_<)!!!!
初の、annecoatバンドバージョン☆

すごく今まで味わったことのないような
サウンドが響きました♪

私の夢の実現でもありました。

ほんとに、想像以上に
ステキに仕上げていただいて
みなさん、さすがでしたー(>_<)

リハーサルでも、楽屋でも
みなさんとっても温かくて
ほんとに私もタロさんも
すごーく落ち着けました~

井狩さん、コータロー、やっさん。

ほんとうにありがとうございましたー!!!!

annecoatワンマンは、こんな風に
色んな人に支えられて
やりとげれました。



そしてそして。
長い時間でした。
お疲れになった方もいらっしゃったと思います。

そんな中でも、
最後まで私たちに
お付き合い下さいました。

一人一人にお礼をお伝えしたかったですが、
慌ただしい中で
お伝え出来なかった方もいたと思います。



でも、どうかみなさんが
笑顔で帰って下さったことを願っています。



ほんとうに

みなさんのこれからの
未来の何処で
また会えますように。


そう願っています。



本当に、たくさんの拍手、笑顔、
時間をいただいて

ありがとうございました!!


2011年も、みなさんに助けられ、
ワンマンライブが出来たことを本当に感謝しています。

ほんとにほんとにありがとうございましたー(>_<)!!!!





そして…。
ワンマンライブを終え、
ホッとする間もなく!

はい◎私、asamiは明日!
山形あさみソロライブですー!!!!



第6回めとなります、ソロライブです。


平日ではありますが
お時間ありましたら
是非足を運んで欲しいです!


今年もあと残りわずかの
ステージを

大切に歌いたいと
思います。
やっぱり、
同じ時間は二度と戻らないので

明日もいい唄をうたえるように。



2011.12.08(THU)
@心斎橋ヒルズパン工場http://livehillspankojyo.com/


Voice Master presents 「DIVA ×4 Vol.2」

[Performer] 戸島優理子、橋口有加、山形あさみ(from annnecoat)、airie

TIME:OPEN18:30 START19:00

TICKET:¥2,000(ドリンク代別途¥500要)


◎チケットは、コメントでも予約できます☆よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

2011.12.07(Wed) | top | cm(4) |

この記事へのコメント
1189. yoshiさん☆
いえいえー◎
コメント下さるだけで、嬉しいですー(>_<)♪

本当にこちらこそ、
あの日一緒に居て下さってありがとうございました!!

そう思ってもらえたなんて、感激です(>_<)!!


そんな言葉をもらえて、私たちはまた頑張れます!

そして、音楽をしていてやりがいを感じれる瞬間でもあります。

yoshiさん!本当にありがとうございました!!


また次回、お会い出来る日を楽しみにしています…♪
寒いので、どうか体調に気をつけてくださいね!

コメント、本当に嬉しかったです~◎
asami | 2011.12.18 00:37 | edit
1188.
むっちゃ
遅くなりましたが(;^_^A
12月3日のワンマンライブ

ホンマによかったぁ~(>_<)
お腹一杯って感じやった(笑)


心が満たされちゃいました

もう、帰る時なんかルンルン気分でしたよヽ(´▽`)/笑

幸せなひとときを
ありがとうございました


かなり気が早いですが
来年のワンマンライブが楽しみです(笑)
yoshi | 2011.12.17 00:21 | edit
1187. キヨコさん☆
遅くなりました(>_<)

キヨコさん、こちらこそ一緒に過ごして下さって、
ありがとうございました☆

去年に引き続き…
今年も足を運んで下さって、本当に嬉しかったです!
一つ一つ階段をのぼっていくように、
去年より今年、今年より来年!と
お客さんに喜んで頂くためにはどうしたらいいだろう…
何ができるだろうと、
悩みました。

終わったすぐは、
喜んでもらえたかな?
と、すごく不安でしたが、
だんだんと
みなさんの笑顔が覗けて、私もだんだんと
ホッとできました(>_<)☆

キヨコさんの言葉を聞けて、さらによかった~…って
素直に喜びました◎


キヨコさん♪
本当に、あの場に居て下さり、ありがとうございましたm(__)m

そして、素敵な言葉をたくさん!本当にこちらこそ
感謝でいっぱいです(>_<)


またこの感謝の気持ちをお返し出来るような
annecoatで頑張りたいと思います☆


本当にありがとうございました~o(^-^)o
asami | 2011.12.11 22:31 | edit
1186. ☆ワンマンライブ☆
ワンマンライブお疲れさまでした☆

ホントにホントに、最初から最後までずっと心が震えっぱなしで、自然に泣けて、自然に笑えた…そんなひと時でした(*^^*)

初めてのバンドバージョンでは、annecoatの新たな魅力を発見出来たし、いつものふたりの演奏はいつも以上に温かく、優しく心に届きましたョ☆

前回のワンマンがず~っと私の“ベストライブ”だったんですが、またまた見せてもらっちゃいましたねぇ(*^^*)
次回に向けての期待もグングンあがっちゃいます(笑)

これからも素敵なうたをいっぱい聴かせて下さいね☆
annecoatの音楽がたくさんの人の心に届くことを祈ってます(*^^*)

ホントに素敵な時間をありがとうございました☆
キヨコ | 2011.12.08 09:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
