プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハッピーニュウーイヤーライブ☆


今年初の
annecoatライブ、
神戸HappyLauraさんでのスタートをきりました☆


第2回め!!




~はっぴーみゅーじっくDrink Vol.2~
の開催でした☆

お馴染みの!としやんさんの企画ライブに
またまた呼んでいただきましたー

としやんさん、いつも
本当にありがとうございます♪

今回の出演者のみなさんも素敵な方ばかりでした!
おそれながらも
今回は
私が司会のお手伝いをさせていただくことになり、

好きなことをぺらぺらと
話していましたが(>_<)
大丈夫だったでしょうか?
そんな私をあたたかく
HappyLauraに
集まってくださった
みなさんは、迎えてくださいました◎

本当にありがとうございました!!


そしてそして
出演者のみなさん、
いっぱいお話させてもらえたり、
年明けから
素敵な歌を聴かせてもらいました☆

みんなよかった~◎


これからも、
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m


HappyLauraさんでは、
リーズナブルで
おいしい食事が食べれる!ことは有名です◎

この日の日替わり定食は…
ハンバーグカレーでした☆

みなさん、食べましたか??
私は、司会という大役に緊張したのか?(笑)
いつもの食いしん坊が少し引っ込んで、
かわいらしく
チキンライスにしたのですが、

もう☆チキンライスでさえも、目玉焼きがのっかったり、ポテトサラダがついて、普通のサラダもあり、
とっても美味しくて、
安い!

ボリュームも満点でした◎

なつきさんの
手料理は、ほんとに美味しいです☆

ありがとうございました!!


お客さんにも、
たくさん声をかけていただきました☆
久しぶりに遠くから、来てくださったお客さんもいて、すごーく嬉しかったです◎

心もお腹もいっぱいな
夜になりました☆

みなさん、本当にありがとうございました~♪♪♪



そして。本日…
10日は…

M☆REVO5の発売日です。
annecoat、
「ありがとうLETTER」
が収録された、
オムニバスCDの発売日と共に、発売記念ライブの
開催です!!



10日、11日と2日間に渡り、収録された全アーティストのライブが行われます◎

私たちは、本日10日に出演します!!

たくさん、素敵なアーティストさん達が出るので、
みなさん◎
2日間ともミノヤホールに大集合ですよ♪

ライブ終了後に、
全アーティストから、
CDを購入してくださった方に、もれなく!サインがついてまいります☆

ワクワクな2デイズ!!
お見逃しなくー!!!!




◎1月10日(火)ミノヤホール

「M☆REVO5発売記念ライブ」

会場:中津ミノヤホール
時間:open18:30 start19:00
料金:前売500円 / 当日1000円(別途1ドリンクオーダー300円~)

出演:オオザカレンヂ keisuke / アルスト / senchi /
annecoat / ササキホナミ / 濱端 沙織 / 絵夢

~1月11日(水)出演~
唄種 / ヤブシン / QU-E / 瀬戸山 智之
助 / レインボーシアター / もりたあつこ / 空
音 / issei

終演後サイン会あります!
annecoatは10日(火)の出演です♪11日もサイン会は参加します!



お待ちしてます☆
スポンサーサイト

2012.01.10(Tue) | essay | cm(2) |

この記事へのコメント
1199. ありがとうございました◎
ジャック疋田さん
カウントダウンライブありがとうございました!

すぐ帰られたんですね。ちゃんと挨拶もできずにすいませんでした。。

毎日寒くて 体調管理も難しいですが、できるだけお身体大事にしてくださいね◎

taro | 2012.01.13 16:23 | edit
1198. 病院の帰りアンネコの歌が。
カウントダウンライブはアンネコが終わって帰りました。
それと新年から不幸に、風邪ひいたり腰痛(今度はひどい)でしんどい状態です。
今日診察終わり、病院から帰った時、題名は忘れましたけどアンネコの歌が頭に流れていた。「きらきら」か「愛の歌」か
ジャック疋田 | 2012.01.10 17:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
