プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夢のようなー☆
CA2Z209N.jpg


1月29日。
お久しぶりにお会いできたみなさん、
そして、
初めてお会いできたみなさん。

とってもありがとうーーー!!!!

ほらホラ、
この写真ったら
夢のようなすてきな空間になっているでしょ??

そして、
またまたかわい子ちゃんに囲まれている私は
デヘへ☆と嬉しそうなのでありました◎

みんな、歌うまいーー!!!!
そして、音楽もすてきな人たちばかりでした♪

佐合井マリ子さんとは、
何度かご一緒させていただいていました☆
ラストを飾ってくれましたが、

すごく(>_<)ココロにジーンと
歌詞や歌声が響きました◎



みんな、すてきやったです!!!!



我ら、pannecoat←ピアンネコートは、
(pちゃん+annecoatのこと◎)

ピアノのpちゃんのお陰で、
それはそれは
素晴らしい世界になれました(>_<)!!!!

ほんとに、pちゃんはすごい☆
なんで、そんなにpちゃんは
自然でいて、心地良くて
わたしたちの音楽にあたかも昔から
一緒に奏でていたかのように
居てくれるの?
と、たずねたら・・・



「それは、愛です。annecoatへの愛がそうなるのです」


はははぁーーーーーm(__)mm(__)mm(__)m


もう、何も言えないくらいに
わたしは目を潤ませるばかり!!

pちゃん。。。
ほんとに、ありがとう(>_<)
あなたみたいな方は、そうなかなかいません!

こちらこそ、夢のような時間を
ありがとうございました☆
また、調子に乗るけれども
また◎一緒にやってくださいね(^_-)-☆



CAUHJQMQ_convert_20120131225316[1]



さてさて。
私たちannecoatは、しばらくライブが先になってしまいますが
春が来るまでには
きっときっと、みなさんに
お楽しみな企画でお招きできるように
準備しておきますので、
待っててねーーー絶対にね!!
そしてannecoatを忘れちゃダメだよ◎ヒヒヒ★



SoapOperaClassicsに集まってくださった
みなさん、とってもありがとうございました★

出演者の、すてきな女子のみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました★

そして、SoapOperaClassicsのみなさん、
いつもあたたかく迎えてくださって
ほんとにありがとうございました★





スポンサーサイト

2012.01.31(Tue) | top | cm(2) |

この記事へのコメント
1209. ジャック疋田さん☆

きっとみんなのことを
見守ってくれています。
それくらい、大きくてあたたかい方ですから☆

ジャックさんにも、annecoatの曲が
どうかやさしく伝われば
いいなって思います。

また、体調が良かったら
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

まだまだ寒いので
お体には十分気をつけてくださいね!

ありがとうございます☆
asami | 2012.02.07 18:28 | edit
1208. 天国の良(Ryo)さんへ
タロさんアサミちゃん、久しぶりです。
この前、病院帰りアンネコートの歌が流れていた歌は「きらきら」でした。
それと今日ミノヤホールの七階に行きカウントダウンCDとエムエボ5、買いました。
そこで見た写真は良さんの写真。私を見ているように見えました。良さんが亡くなった知らせは、二週間後でした。
天国で見守ってくださいと思います。
私は良さんに絵描いて渡した事もあります。
始め変わり者の絵描きの私を不思議そうにしていました。

今日ミノヤホールから家に帰る時、地下鉄で半泣きでした。

悲しみ乗り越え、エムエボ5の「ありがとうレター」聴きました。
ジャック疋田 | 2012.02.05 17:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
