プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

31日☆~2枚目~☆
20061105184523
10月31日も無事終えて…

もう11月に入りましたが、皆さん風邪などひいてないですか~?

私は、10月からの風邪を月をまたいでも、なおひき続いております…
薬も一日三回!欠かさず飲んでるんですけどネ…

健康第一♪若いうちは、こんな言葉にビクともしなかったけど…このお年になると、身に染みます(笑)

えーっと、この画像は、31日の梅田@アムホールさんでのLIVEでの一枚♪♪♪

高校生のかわいこちゃん達に囲まれ、幸せ一杯☆の私です…ふふふ♪
ほんとに、ありがとう~!!
31日は、女性のお客サマがほとんど!で、当日は出演バンドさんで、なんと紅一点!だったから、
緊張ーしたんだな…これが(笑)女性のお客サマと言うのは、本当に色んな面で敏感で、よく気付いて貰えたり、こちらが気付かされることが、たくさんあります…

確かに!男性のお客様に喜んで貰えるのも、すっごく嬉しい!には、変わりありませんが、やはり!私は女!!同性の方から、好意に思って貰えるのは、めちゃめちゃ嬉しいわけで…

だから!31日に、アンネコートのアンケートや、お声をかけて下さった、女性の皆さん☆

本当に本当に嬉しかった(>_<)です~貴重な時間をありがとう!

またよく思ってもらえるよーに、頑張りますので、次も遊びに来てくださいね♪(モチロン!男性の方々も!!)

と、いうことで…
次は12月の10日、SUNDAY♪♪です。
詳しくは、ライブスケジュールでも確認してもらえると思いますが!

すっごく、お洒落なライブ空間で、ワンマンをする、『sauce』も超お洒落で、素敵なライブをしてくれます~

アンネコートは、オープニングアクト!!
なので……

またまた緊張しますが(笑)いいライブをお届けしますっ☆
頑張ってお洒落もしなきゃ!!(笑)お食事や飲み物も出て、お店にいて座るだけでも、優雅☆のよーなロマンチックな夜♪になること、間違いなしなので~

「12月10日、桜川のフラミンゴで、君を待ってるよ…来てくれるまで、ずっと待ってるから」

なんチて!(笑)
スポンサーサイト

2006.11.05(Sun) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/8-2f55e029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11.
あさみサン☆レスありがとぉござぃます(○´∀`)♪♪
ァタシも親近感わきましたよぉ☆★笑
一緒に行った友達も【すごぃ癒された】て言ぅてたんで~また絶対一緒に聴きに行きます( ´艸`)♪♪
また会ぇるのァタシも楽しみにしてます☆★☆
くみこ | 2006.11.09 10:04 | edit
9.
くみちゃん♪♪♪

滋賀と敦賀はほんとにお隣りさん♪だもんネ~
嬉しかった~!!身近な所に住んでるって声かけてくれて☆妙に、親近感がわきますね(笑)

ありがとぅ~こちらで、またライブイベント情報も掲載していくのデ、行けそうな時は、じゃんじゃん♪気軽に問い合わせくださいっ

また会えるのを楽しみにしてま~す♪
asami | 2006.11.06 20:07 | edit
8. お疲れ様デシタ♪
だぃぶ遅くなっちゃったケド↓↓31日のライヴお疲れ様でした☆★
あさみサンと少しだけお話させてもらった滋賀の今津人[笑]くみこですケドゎかりますかねぇ(≧ω≦)??
アンネコートさんのライヴめっちゃ素敵でした♪♪また行きたぃなぁ~なんて思ってます(○´∀`)
コレからも頑張って下さぃ♪♪♪
くみこ | 2006.11.06 15:45 | edit
7.
 こんばんわぁ☆

覚えてくれてはってめっちゃうれしいです(〃^∇^)o_彡☆

写真のってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんままたライブいきたいです!

京都にすんでるんでなかなかいけないかもですが絶対またいきます!

そのときはまた一緒に写真おねがいします(*^v^*)
ゆか | 2006.11.05 23:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
