プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

annecoat★4/7(土)★DVD発売&特典&プレゼントのお知らせ★

今日は、ラジオの収録行ってきました!
唄種の二人がDJを担当している!
ハニーFMのラジオ収録に、ゲストとしてお呼ばれしてきましたー◎

しかも、2週ぶんも
収録させていただいて
とってもとっても
楽しい時間でしたー☆

放送日は、
4月1日(日)と4月8日(日)の2週にわたっての放送予定です◎

チェックしてくださいね♪

■タイトル「SOUND HOLE」
■毎週日曜 
■時間 12:00~13:00

(周波数82.2MHz)
可聴範囲=兵庫県三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市、三木市などの一部

ハニーFMホームページ
http://www.fm822.com

そして!
みなさんー!!
寒い日が続きますが、
体調など崩されてませんか?

もう、寒いのはこりごり!ですね(>_<)
早く、春がやって来ないかと毎日願うばかりです~。

さてさて◎
前回にもお知らせさせていただきました、

annecoat結成10周年!
ありがとうTOURと
意味を込めた、

4月7日(土)
annecoat
「10th☆ANNIVERSARYTOUR」
~ミニミニワンマンライブin ジーラソーレ~
が、だんだんと
近づいてきました☆

そして、ちょこっと!
みなさまにお知らせしていた、
当日何かがあるかも知れません…!!と
思わせぶりな態度をしていた私たちでしたが、
その何かの全容を
ここで明らかに!
させていただきます◎

まず!
昨年12月3日に行われた、
annecoatワンマンライブ2011、
ここに、コエと、オトと。vol.3の、DVDを発売することになりましたー☆

約、2年ぶりの、
ワンマンDVD発売です!

しかも☆今回は、
なるべくたくさんの方に
手に取っていただきたい想いと、
この10周年企画もあり、
お値段もなるべく(>_<)
お安くしたいと決意しました!


また、自分達で手がけている部分もありますので、
手作り的な面もあって、
このお値段にさせていただきました!

税込み、¥1000
となります☆

えー?そんなの、めっちゃ安くないよー(>_<)!
って、思われた方もいらっしゃるかと思い…

じゃん!
★特典★
が、二つきます!
★一つめ…ワンマンでのannecoatのオープニング秘蔵VTR!をおまけでもう一枚DVDをつけちゃいます◎
しかも…お客さんの集合映像もチラリ!あるかも?

★二つめ…ワンマンで発売された、10周年記念ミニタオルの、
ブルーorピンクをどちらか一枚お好きな方をプレゼントします!


どうですかー??
喜んでもらえますかー?

んー!まだまだ~(笑)とおっしゃるならば…

DVDを購入されない方にも、喜んでもらえるように、
当日お越しくださるお客さんにもれることなく、
annecoatから手作りの
プチプレゼント★も
ご用意いたします◎


これで、どうですか?(笑)

とにかく!いーっぱいの
「ありがとう」
「愛」を
タロさんと私が詰め込みますので、

どうかどうか
お楽しみに、そして
ぜひぜひ足を運んで頂きたく思います◎


当日は、
みんなでいっぱい楽しみましょー★

来てくれるかたー
リクエストカバー曲、
リクエストしてね◎



annecoat「10th☆ANNIVERSARYTOUR」
~ミニミニワンマンライブin ジーラソーレ~

OPEN18:30
START19:30

TICKET\2000(別途1drink\500)



◎席に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしております!

チケットの予約
taro_annecoat@ybb.ne.jpまで。

または、こちらのコメントでも受け付けています☆

2012.04.07(Sat) | essay | cm(6) |

この記事へのコメント
1217. 東京兄弟さん☆
ほんとにほんとに(>_<)
ありがとうございます!!

ご無理をさせてしまい、
ごめんなさいm(__)m


でも、ほんとに嬉しいです!!

明日は、来てよかったー☆って
思ってもらえるように、
annecoatの歌、音楽を
全身全霊で
届けます!!

気をつけて、来てくださいね。
タロさんと二人、
心からお待ちしています…
ありがとうございます!!
asami | 2012.04.07 01:55 | edit
1216. ミニワンマンいきます。
あさみさんのコメント 胸に響きました。
今回は兄だけになりますが annecoat の10年の節目を見届けにいきます。
東京兄弟 | 2012.04.05 19:13 | edit
1215. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.04.02 00:41 | edit
1214.
東京兄弟さん☆

すみませんー(>_<)!!
なかなか、そちらにも行けなくて、
ご希望にそえることが出来ていませんね。
ほんとにごめんなさい。

お二人に、
ほんとは来て頂けたら…!と
実は少し勝手な希望を私が抱いていました(>_<)
すみません!!

また、必ずお会い出来るようにしたいと思っています!
お二人のことを、忘れていませんよー!!
ほんとに、遠くからでもいつも気にかけて下さり、
ありがとうございます☆

次にお会い出来た時は、
おー!annecoatの音楽だー!って(笑)
いっぱい喜んでもらえるように、
特訓しておきますね☆

わざわざ、ありがとうございましたm(__)m



れいさん☆

じゃあ…
そんなに言ってくださるならば!
特別に殿方には…
3◎でお願いしますm(__)m

ギョヘヘ◎って、嘘でございまするー☆

嬉しいお言葉をー!
ありがとうございます☆

こんな風に特別にさせて貰えるのも、
ほんとに色んな方のお力添えがあってこそなんです~
annecoatの二人の力だけじゃ、なかなか出来ません!
なので、私たちは大したことは何一つしていませんよ☆

れいさんのように、
annecoatの掛け声に
集まって頂けることが
ほんとにありがたくて、嬉しいことです♪

当日は、たっぷり!annecoatを味わってくださいね☆
そして、楽しんでもらえますように、
頑張りますのでー◎


お待ちしています☆

1で、お願いします♪(笑)
asami | 2012.03.29 02:34 | edit
1213. あれまあ~(;o;)
マル秘DVD2枚に、ミニハンカチ1枚が付いて、なんと夏目さん1枚ですと!!
大丈夫ですか?一体何があったか分かりませんが、無理をしてはイカンですよ。
おじさん、ビックリし過ぎて腰が抜けそうじゃ。
姫、今ならまだ、1と2を間違えちゃった~♪とか、いや実は3なんです~♭とか、ありですのでご検討願いま~す(^O^)/
では、ミニミニワンマンで会える日を楽しみにしております。
れい | 2012.03.28 00:04 | edit
1212. はぁー
今回のミニミニワンマン行けそうにありません。
はぁー ため息が・・・  
その上DVDの発売・・・
こんな大事な時に行けない事許してくださいね。
きっと会いに行きますから 待っててよー
東京兄弟 | 2012.03.27 00:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
