プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

私のダイアモンドはお客さん☆

いよいよ、やってきました☆
本日、
西天満Girasoleにて!
annecoat、
10thanniversary、
ありがとうツアーが
始まります◎

詳しくは、
annecoat10thanniversaryーthank you all theー
なんですね◎

どっちでもいいやん!
なんて、
けっして言わないでね◎



10年間、色々ありましたね(笑)思い返しますと!

よくぞ、タロさんと二人でやってこれたもんだ!と
ビックリしてしまいますが、
でもでも。
annecoatであったからこそ、
得たものはたーくさん☆
ありました。

どんな時も、
私たちにはいつも
待ってくれる人が
いてくれました。

だから、
もう駄目だと何度も
わかっていても
頑張ってこれたのは
そんな人たちの
声があったからこそです。

そんな人たちへ
もう、そのままなんですが、
感謝の気持ちを込めた
ありがとうライブを
本日をスタートに
頑張っていきたいと
思っています…☆


手作りの、
いろーんなもの達が
ようやく(笑)完成♪しました!

早く、みなさんに
届けたいです☆


ワンマンDVDもそうですし、
あれやらもね!
あ!DVDは、強制じゃないんですから、
買わないとライブに行けない(>_<)なーんて!
そんなこと考えちゃーイヤヨ◎

一緒の空間に
いてもらえるだけで、
私もタロさんも
幸せなんだからね!!

よしよし◎


リクエストカバー曲も、古きよきナンバーから
現代的なナンバーまで
カラフルです◎

annecoatからは、全く予想できない?
ノリノリのナンバーもあるので、会場は
大賑わいになること間違いなし!
ですので、

どうかウキウキして来てもらえたら
嬉しいです◎

お土産もつくよ(^_-)☆



でわでわー
あと何時間後に…◎
あー楽しみ!!
待ってます☆


※まだ御席ご用意できますよー!

annecoat「10th☆ANNIVERSARYTOUR」
~ミニミニワンマンライブin 西天満Girasole ~

会場:西天満Girasole 。http://www.rest-girasole.jp/index.html
時間:OPEN 18:30 START 19:00
TICKET\2000(別途1drink\500要)

※アクセス:谷町線・堺筋線南森町駅1番出口を出て右方向へ行きます。そのまましばらく進むとファミマがあります。その角を右へ そのまま進んで二つ目の交差点を左へ行くとすぐ。
スポンサーサイト

2012.04.07(Sat) | essay | cm(2) |

この記事へのコメント
1219. 東京兄弟さん☆
ほんとに遠くから、来てくださって
ありがとうございましたm(__)m

最後は、ちゃんとお別れが出来なくて
すみませんでした~(>_<)そして、こちらこそ
いつも素敵なお土産を
ありがとうございます☆

セットリストを考えた時は、
けっこう長いかな・・・?
お客さん飽きないかな?(笑)
なんて思っていたのですが、
始まったら、あっという間に終わってしまったように
感じました。

ほんとに、お客さんのあたたかさに
私もいっぱい包まれ、
10周年を感謝してのこのミニミニワンマンでしたが
また、お客さんにありがとうを
頂きました。

お忙しい中、ご都合をあわせて
来てくださって、
本当にありがとうございました!!

私も、東京兄弟さん、アンネコファミリーのみなさんが
大好きです☆

弟さんも、また是非お会い出来ますように
楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました!!
asami | 2012.04.13 23:42 | edit
1218. まだ夢の中
文字通り飛行機に飛び乗ってホントに行ってしまうとは、我ながらビックリです。バタバタと、そのまま帰ってしまったので夢の中にいたような気分です。
開始時間を遅らせていただくなんて、信じられない配慮をいただきファミリーの皆様にも優しくしていただき幸せなひとときでした。
annecoat もファミリーも大好きです。
今度は、弟といっしょにいきますね。
東京兄弟 | 2012.04.12 08:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
